小平十三小サッカークラブ FC小川ジュニアズ/FC小平ウェストスター WEB SITE←ココをクリックでTOPにきます

東京都少年サッカー連盟 新14ブロック/友好都市リーグ/コスモリーグ/小平市サッカー協会 所属 のジュニアサッカーチームです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小平市1、2年大会



2位パート
準々決勝
ジュニアズ 2-0 15小

準決勝
ジュニアズ 7-1 ホワイトダックス

決勝
ジュニアズ 1-3 レインボーズ

2位パート準優勝でした!
本日は1.2年生全員で7人プラスウチの娘(本人はベンチ温め係りと言ってました)で頑張りました!
次は1位パート優勝目指して頑張ろう!

15小の皆さんが準決勝、決勝と応援して下さいました。感謝しております。

保護者の方々も応援とご協力ありがとうございました。またよろしくお願いします!

秋田コーチより
スポンサーサイト

| 主要大会など結果報告 | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcogawajrs01.blog51.fc2.com/tb.php/130-08941c0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

