小平十三小サッカークラブ FC小川ジュニアズ/FC小平ウェストスター WEB SITE←ココをクリックでTOPにきます

東京都少年サッカー連盟 新14ブロック/友好都市リーグ/コスモリーグ/小平市サッカー協会 所属 のジュニアサッカーチームです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年度「流濤杯」小平WEST STAR招待大会(6年)

7月27日、28日の二日間にわたり開催された、FC小平ウエスト・スター招待大会(6年生)の結果報告

第15回目を迎えましたウェストの招待大会
2DAYSにわたり(招待チーム17)全18チームで行われました。

優勝は 立川九小 となりました。

今後の皆様のご活躍を祈願しております。

結果報告は→ コチラ

=========================

グランド提供いただきましたチーム様
参加いただいたチーム関係者の皆様
のご協力を得て無事終了することが出来ました。

今回の大会の準備にご尽力いただいた保護者の皆様、お疲れさまでした。
皆様の力なくして大会の成功はありませんでした。ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

代表 荻原


==========================
スポンサーサイト

| 主要大会など結果報告 | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcogawajrs01.blog51.fc2.com/tb.php/116-22f676e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

