小平十三小サッカークラブ FC小川ジュニアズ/FC小平ウェストスター WEB SITE←ココをクリックでTOPにきます

東京都少年サッカー連盟 新14ブロック/友好都市リーグ/コスモリーグ/小平市サッカー協会 所属 のジュニアサッカーチームです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年度 ドルチェカップ 結果報告!

ドルチェカップ
2/17(日) @小平13小グランド にて行われましたドルチェカップの結果報告!

<対戦表>






優勝:相模原SCコプリス
(最優秀選手1番田中リカコさん、
優秀選手:3番坂野小夏さん)

準優勝:武蔵野SC
(優秀選手4番鈴木美優さん)

3位:高井戸東S
(優秀選手12番石塚妃奈さん)

4位:ジュベニールガーベラ
(優秀選手6番石崎沙友里さん)

 ★ご参加頂いたチーム皆様へ★

先日は、ドルチェカップに参加いただきましてありがとうございました。
天候にも恵まれ、皆様のご協力のもと、無事終了することができましたこと、心より感謝申し上げます。
これからもよろしくお願いします!

ドルチェカップ実行委員一同


事務局:親御様
豚汁、おにぎり、本部手伝いなど、
ご協力くださいましたお母様方
有り難うございました。
スポンサーサイト

| FC小川ドルチェ | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcogawajrs01.blog51.fc2.com/tb.php/105-d0c8d987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

